ビッグバナー広告

【2019ラグビーW杯】次の日本戦はいつ?対戦相手はどこの国?

ラグビー日本代表、3連勝!

ラグビーワールドカップ、盛り上がっていますね。

私も先日、豊田スタジアムにサモア戦を見に行ってきました。

日本戦のチケット、まだ諦めたらだめです! 明日の《日本 対 サモア》のチケットを先程購入しました! 前日に購入できると思っていなかっ...

次の日本戦の対戦相手と日程が気になる方も多いのではないでしょうか。

この記事では、次の日本戦の日程と対戦相手についてご紹介していきます。

ラグビー日本戦、次回は10月13日!

日本代表の次の試合は、10月13日(日)19時45分~です。

先日の日本代表の試合は19時30分からでしたが、今度の試合は19時45分からです。

日曜日なので、学校も休みですし、家族そろって応援できる一家も多そうですね。





対戦相手はどこ?

対戦相手は、スコットランドです。

スコットランドの世界ランキングは9位!

日本は現在8位です。

ランキング通りにいけば日本が勝ちそうですが、先日の日本vsアイルランドのように、やってみなくちゃわかりませんよね。

日本が勝つように応援しようと思います。

スコットランドってどこにあるの?

スコットランドがどこにあるかご存じですか?

わからないので、Googleさんに教えてもらいました。

スコットランドはこちらです▽

スコットランドに勝てば日本は決勝リーグに出場できるの?

日本が次戦でスコットランドに勝てば、日本は決勝トーナメントに進出決定です。

楽しみですね。

まとめ

日本代表の次の対戦相手は、スコットランドです。

日程は、2019年10月13日(日)19時45分~です。

以上、『【2019ラグビーW杯】次の日本戦はいつ?対戦相手はどこの国?』でした。

日本代表のユニフォームを着て、リポビタンDを飲んで日本代表を応援しましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする