ビッグバナー広告

[純烈の友井雄亮]ちりとてちんの友春(あほぼん)にDV報道!

ちりとてちんの友春が純烈メンバーだった!

私の好きなドラマトップ3に入る作品「ちりとてちん」

楽天でも買えるけど、U-NEXTでも見ることができる!!

U-NEXTでちりとてちんを見る

ちりとてちんは、2007年から2008年に放送されたNHKの朝ドラだ。

放送当時は好きすぎて1日何度も見ていた。

朝に1度、昼に1度、BSの再放送を何回か。

もう10年も経った今日、とあるヤフーニュースを見て、「ちりとてちん」を思い出した。

それはこんなニュースだ。

昨年末、紅白に初出場した純烈のメンバーにDV報道!と。

私の純烈の知識は、スーパー銭湯で地道に営業活動を続けてきた男の人が数名のグループということくらいであった。

へー。と思いつつ記事を読み進めて行った。

記事によると純烈のメンバーが彼女にDVして、もうしないという誓約書を5年前に書いたそうだ。

そのメンバーの名前を見て、引っかかった。

その名も『友井雄亮』

この名前、どこかで見たことあるぞ!

何やったかいな、なんやったっけな。

あ!!!

ちりとてちん!

ちりとてちんのアホボンの俳優の名前や!

ドラマの中でA子の兄役で、じゅんちゃんと結婚したアホボンの名前や!

好きなドラマの俳優がそんなことをしてたら悲しいから同姓同名の別人であることを祈った。

脇役の名前を私がそんなちゃんと覚えてるとは思えない。

そもそも彼は俳優やし!

恐る恐るヤフーで名前を検索すると出てきた。

あ、名前はちりとてちんに出てきた俳優さんと同じだ。

年齢も同じだ

もしや、もしや。。。

純烈のホームページの彼のプロフィールページを見てみると、出演作にちりとてちんと書かれていた。

あー。

残念。

ドラマの中でも残念なキャラだったけど実際の友春さんもアホボンやった。

残念だな。

純烈のメンバーにちりとてちんの出演者がいることにびっくり。

10年以上経っているのに、ちりとてちんの脇役の名前を憶えている私にも驚いた。

今日のびっくりした話でした。

あーあ。

懐かしくなったから、ちりとてちん1話から見よかなー



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする