ビッグバナー広告

アフィリエイト2019年5月から本格始動!副業を本業にしたらいくら稼げる?

近況報告

たまには自分自身のことを。

2019年2月に無事、結婚式・入籍・ハネムーンが終わり、やっと新居にもなれてきました。

現在、大阪に住んでいます。

まだ会社は辞めてません。

最後にまとめて有給を取りたかったのに、上司にちょろちょろ来なさいと言われたので有給を利用しつつ週休5日の勤務です。

同僚からは「アルバイトかよ」と突っ込まれていますが、もうすぐ辞めるので、何を言われても気にしません。

なんたって上司の命令ですから。

来月から専業主婦になります。

副業について

私は、3年前から副業でアフィリエイトをしています。

始めたころは「アフィリエイト」って単語をあまり見聞きすることもなかったのですが、最近は本屋さんでもアフィリエイト関連の本がたくさん並んでいますね。

おかげさまで私は月に5万円ほど稼いでいます。

この5万円のおかげで、普通のOLよりかは少しゆとりのある生活ができたと思います。

例えば、少しいいところ(神戸・岡本)に住んだり、百貨店で化粧品を買ったり、友達とおいしいご飯を食べたり、旅行に行ったり。

会社のお給料を毎月5万円増やそうと思ったら大変ですよね。

私は会社よりも家で過ごす時間が好きなので、お金のために残業して残業代を稼ごうとは思いませんでした。

ということで家で作業できるアフィリエイトは私にとって素晴らしい稼ぎ方でした。

一度作ればほったらかしにしていても勝手にお金が稼げるというのも最初だけやる気がある私にはあっていました。

アフィリエイトってうさんくさいと思われる方も多いと思います。

たしかにうさんくさい人や、それってどうなん?みたいなことをして稼いでいる人もいます。

私はたった5万円のために捕まったり、うそをついたりするのは嫌なので、そのようなことはしていません。

だから月に5万円しか稼げていないのかもしれませんが…。

今までは、副業でアフィリエイトをしていましたが、仕事をやめるので来月から本格的にアフィリエイトをしようと思います。

副業時代は毎月5万円でしたが、これからどれだけ稼げるのかワクワクしています。

生徒さん募集!

私の周りにはアフィリエイトをしている人がいなかったので、わからないことがあるたびにネットで検索して、よくわからないメルマガに登録して無料ダウンロードしたりを繰り返しました。

自分の型ができるまでに1年もの時間を無駄にしてしまいました。

そのお陰で稼げるようになったので、それでいいんですが、今から始めようとする人は別に無駄なことをしなくていいと思うので、私が持っている知識を伝えることができたらいいなと思います。

もし、アフィリエイトに興味がある方がいたら連絡ください。

「アフィリエイトってなに?」って方から、「月に100円稼いでいます」って方まで、どんな人でも構いません。

「でも、私、パソコンに詳しくないの…」って方もいるかと思います。

私もパソコンの知識がとくにない普通のOLですので、パソコンは詳しくなくても大丈夫です。

でも残念ながら無料で教えることができません。

毎月5万円稼げる方法を無料で教えるほど私はお人よしではありません。

だから月額5千円でお願いします。(生徒が増えたら上がる可能性あり)

はやい人は最初の1ヶ月でなんとなく型が身につき、お金を手に入れられると思います。

始めるにあたり、必要なのは以下の3つだけです。

1.情熱
2.パソコン
3.5,000円(最初の月の月謝)

5千円のほかに初期費用は用意しなくても大丈夫です。

私はアフィリエイトを始めて数ヶ月で、全く稼げないし、やり方があっているかどうかわからず不安になって、アフィリエイトを辞めたことがあります。

なのであまり偉そうには言えませんが、アフィリエイトは継続が大事です。

正しい方法で継続さえすれば、稼げるようになります。

毎月5千円払ってでもアフィリエイトを始めたい方、連絡をお待ちしております!

お金をいただくからには、こちらも本気です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする