ビッグバナー広告

ひょんなことからAmazonプライム会員になった話。

Amazonプライム会員の無料体験中!


先日、甥っ子の誕生日でした。

誕生日前にプレゼントを買わなきゃと思いつつ月日が経ってしまい、気が付けば誕生日まで1週間をきっていました。

や、やばい。

買うものは決まっていましたが、買いに行く時間が無い…

こんなときはネットだー!

ということで、Amazonで注文することにしました。

Amazonさん便利ですよね。

カートに入れて、レジへ。

あ。

注文した商品のうち、ひとつは誕生日当日に届いてしまう。

これだと姉ちゃんに怒られると思い困っていたら、さすがAmazonさん。

Amazonプライム会員になると、急いで商品を届けてくれると教えてくれた。

しかも今だと無料で体験できるそうだ。

なんて素敵なんだ!

早速Amazonプライム会員に登録してみました。

そして、Amazonさんのお陰で無事に誕生日までに届きました。

よかったよかったと胸をなでおろしました。

甥っ子の誕生日当日に母と話していて、「今日は甥っ子の誕生日だね!」と言うと、

「甥っ子の誕生日は来週やで!!」と一言。

あーーーー。

一週間、間違えていた。

もう一人の甥っ子の誕生日とごっちゃになってしまっていました。

こりゃ失敗。

でも、せっかく登録したのでAmazon無料体験を楽しもうと思い、今何ができるのか調査中です!

調査結果を随時このサイトでご紹介していきますね!

以上、『ひょんなことからAmazonプライム会員になった話。』でした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする