ビッグバナー広告

2019年10連休にオススメ!女性一人のGW過ごし方TOP5!

10連休、何して過ごす?

もうすぐゴールデンウィークですね!

10連休の会社、多いと思います。

いざ休みが近づいてくると何して過ごそうかと悩んじゃいます。

どうせなら有意義なお休みにしたいですよね。

今日は、10連休にオススメの過ごし方についてご紹介していきます!

1.映画を見る!

連休はどこに行っても人が多いですよね。

出かけるのがついついめんどくさくなってしまいます。

そこで、家でのオススメの過ごし方についてご紹介します!

それは、映画です!

時間がたっぷりあるゴールデンウィークに映画をたくさん見るのはどうでしょうか?

昔は、家で映画を見ようと思ったら、TSUTAYAとかで借りるのが当たり前でしたが、今ではネットで好きな映画を選んで、見ることができます。

これなら外に一歩も出ることなく映画を楽しむことができますよ。

それに、ありがたいことに多くの動画配信サービスでは、無料お試し期間をつけていてくれます。

無料お試し期間中に契約をやめるともちろん無料!

代表的な動画配信サービスはこちら!

FODプレミアム(1ヶ月無料)

まずは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

こちらは、1ヶ月無料で試すことができます。

ドラマだけでなく、バラエティやアニメも見放題なのでお得です。



U-NEXT

U-NEXTは、私が最初に登録した動画配信サービスです。

映画の本数も多いですし、タブレットからも操作しやすく使いやすいです。

31日間無料体験できますよ。



2.資産運用

自分の時間がたっぷりある連休は、一度自分の資産について見直してみませんか?

入りっぱなしになっている保険の見直しはもちろん、普通預金に眠っているお金を有効に活用することを考えてみるのはいかがでしょうか。

先日、友達にオススメしてもらったファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」の体験講座に行ったら、目からウロコの講座を無料でうけることができました。

そして受講以来、家計簿をつけるようになりました。

今までずっと続かなかった家計簿をつけられるようになったのは、「お金の教養講座」で家計簿の重要性と簡単な付け方を教えてもらえたからです。

講座の前半で、全般的なお金の話があり、後半では投資の話があります。

投資の話をもっと詳しくしりたければ有料講座を受講してくださいねと言われて「お金の教養講座」は終わります。

勧誘もちっともありませんでしたので、オススメですよ。



3.新しい習い事を始める

春ですし、新しい習い事を始めるのはどうでしょうか。

私は、習い事のオンライン予約サービス【EPARKスクール】で予約していろいろなところの体験レッスンを受講しています。

新しい友達ができることもありますし、とても楽しいです!



4.デートする

ほんとは誰かと連休を過ごしたいなと思っていませんか?

思ってるだけでは夢は叶わないので行動しましょう!

まずは、資料を請求することからはじめてみませんか?



5.副業を始める

時間がある連休に副業をはじめてみませんか?

政府も副業を推進していますよね。

副業にもいろいろあると思いますが、私は家でも外出先でも簡単に作業できるアフィリエイトをしています。

最初は「ちょびりっち」や「ハピタス」などのポイントサイトでちょこちょこお小遣いをもらっていましたが、本格的にしたくなり独学で3年前にアフィリエイトをはじめました。

なんとなくうさんくさい印象のアフィリエイトかもしれませんが、私は2年前から少しづつ稼げるようになり、1年前から毎月5万円以上稼いでいます。

独学だったため今思えば無駄な作業をして、1年間もの時間を無駄にしてしまいました。

しかし、今ではこのお金のおかげでそこらへんのOLさんよりもちょっと余裕のある生活ができています。

使っているASPは、主にA8.netです。

もし今から始める人がいるなら私が最初の一歩をお手伝いいたします。

もちろん現段階では、パソコンの知識なんていりませんし、「アフィリエイトってなに?」って方でも大丈夫です。

少しでも興味ある方はお気軽にコメントくださいね。

以上、『2019年10連休にオススメ!女性一人のGW過ごし方TOP5!』でした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 平成 より:

    アリフェイトはスマホでもできますか?