ビッグバナー広告

2019年台風19号で神戸電鉄(神鉄)が止まる予定時刻・運行・運休・遅延情報

※最終更新 10月11日12:55

猛烈な台風19号が近づいています。

関東を直撃すると予報されていますが、関西にも影響がでそうです。

この記事では、神戸電鉄の運行状況について随時更新してお知らせいたします。





神戸電鉄はとまる?

12時55分現在、神戸電鉄の公式ホームページでは以下のように掲載されています。

台風19号の影響により風雨が強まりますと電車の運転を見合わせる場合がございます。あらかじめご了承願います。

現時点では、計画運休はなさそうです。

神鉄は、神戸市民の足なので、今後の運行が気になりますね。

JR西日本は12日の早朝から大阪環状線などを止める可能性があると発表しています。

神鉄ももしかしたら止まるかもしれませんね。

この記事では、神戸電鉄の各路線の運休・遅延情報をいち早くお届けいたします。





台風のおすすめの過ごし方

せっかくのお盆休みなのでお出かけしたいですが、台風のときは家にいるのが一番ですね。

私は、ネットで映画でも見て過ごそうと思います。

U-NEXT】は、いろんな映画や動画を見られるのでおすすめです。

DVDじゃないので、返却する必要がないのも気に入っています。

>>今なら無料トライアル実施中!<U-NEXT>



男性はこちらのほうがいい?笑

>> 【見放題chライト】2週間無料でDMMの動画が見放題!



台風19号は、『ハギビス』というあまり怖くなさそう名前なのに、とんでもない雨と風をもたらしそうですね。

『ハギビス』の名前の由来はこちらをどうぞ↓

台風19号が発生しました。台風19号の名前は「ハギビス」です。この名前の由来についてご紹介します。

以上、『2019年台風19号で神戸電鉄が止まる予定時刻・運行・運休・遅延情報』でした。

大きな被害が出ないことを祈っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする