ビッグバナー広告

2019年台風19号で近鉄が止まる予定時刻・運行・運休・遅延情報

※最終更新 10月11日16:10

猛烈な台風19号が近づいています。

関東を直撃すると予報されていますが、関西にも影響がでそうです。

この記事では、近鉄の運行状況について随時更新してお知らせいたします。





近鉄はとまる?

現在、近鉄の公式ホームページでは以下のように掲載されています。

台風接近に伴い、現時点では計画運休の予定はありませんが、今後雨や風が強くなりますと安全のため列車の運転取りやめや、行先変更を行う場合があります。

なお、その際は施設等の点検が必要なため運転再開に時間を要します。あらかじめご了承願います。

現時点では、計画運休はなさそうです。

近鉄はなかなか止まりませんが、止まると決定したらすぐに運休にすることが多いので、最新情報をこまめにチェックしておきましょう。

JR西日本はどうなる?

JR西日本は、台風19号接近で京阪神の大阪環状線全線などで12日早朝から終日運転を見合わせる可能性があると発表しました。

近鉄は台風に強いですが、規模が大きい台風なので止まる十分に可能性もあります。

不要不急の外出は避けましょう。





台風のおすすめの過ごし方

せっかくの3連休なのでお出かけしたいですが、台風のときは家にいるのが一番ですね。

私は、ネットで映画でも見て過ごそうと思います。

U-NEXT】は、いろんな映画や動画を見られるのでおすすめです。

DVDじゃないので、返却する必要がないのも気に入っています。

>>今なら無料トライアル実施中!<U-NEXT>



男性はこちらのほうがいい?笑

>> 【見放題chライト】2週間無料でDMMの動画が見放題!



台風19号は、『ハギビス』というあまり怖くなさそう名前なのに、とんでもない雨と風をもたらしそうですね。

『ハギビス』の名前の由来はこちらをどうぞ↓

台風19号が発生しました。台風19号の名前は「ハギビス」です。この名前の由来についてご紹介します。

以上、『2019年台風19号で近鉄が止まる予定時刻・運行・運休・遅延情報』でした。

大きな被害が出ないことを祈っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする