ビッグバナー広告

【ラグビーW杯】開幕式で国歌斉唱するのは誰?嵐?

いよいよ今日ラグビーW杯が開幕!

いよいよ今日、ラグビーW杯が開幕します。

盛り上がってきましたね。

この記事では、本日行われる開幕式についてご紹介していきます。





国家斉唱するのは誰?

日本で行われるラグビーワールドカップの開幕式で国家斉唱するのは、歌手の【平原綾香】さんです。

ジュピターでお馴染みの平原さんです。

平原さんは、2014年に旧国立競技場で行われた最後の公式戦、ラグビー日本代表対香港代表戦でも国歌斉唱を務めたことがあります。

平原さんの歌声で44日間に渡る大会がはじまるのですね。

とても楽しみです。

開幕式は何時から?

開会式は、9月20日(金)18時30分から行われます。

地上波では日本テレビ系列で18時25分から放送されます!

嵐は登場しないの?

嵐がラグビーワールドカップの大会の日テレ系のテーマソングをうたっていることから、嵐が登場するのではと楽しみにしている人もいるようです。

しかし、残念ながら今のところ嵐の主演は発表されていません。

もしかしたらシークレットゲストで出てくるかもしれないので見逃せないですね。

ブルーインパルスも登場!

開幕式に先立ち、ブルーインパルスが登場するそうです。

私は一度だけブルーインパルスの飛行を見たことがあるのですが、とてもかっこよかったことを覚えています。

アクロバット飛行、楽しみです!

以上、『【ラグビーW杯】開幕式で国歌斉唱するのは誰?嵐?』でした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする